

人参ジュース

最近夜は外食が続いてたから、夜ご飯の炭水化物抜きを止めてこれにしました!!

朝食を、人参•林檎ジュースだよ(*'-'*)

普通に三食食べてたら、どうしても体重が増えちゃうんだよね!!
なので、夜ご飯をしっかり食べてる時は、朝はジュース☆お昼は、軽くにするの(^-^)/
生活パターンによって、食生活も変えるようにしてるんだ☆

ジュースは、ジューサーを使うの!!


ジューサーは、ミキサーとは違うんだ♪♪
ミキサーは中身が全て一体化するけど、ジューサーは液体とカスとなる繊維質に分かれるんだよ☆
だからお水や牛乳を入れなくても、さらさらなジュースが飲めるんだ(^_-)-☆

ジュースの中身は、
人参二本、林檎一個、レモン半分だよ(*'-'*)
この量をジュースにすると、コップ一杯なんだ☆

ジューサー使うの面倒くさい人は、市販の野菜ジュースでもお勧めだよ(^_-)-☆

627D1FA0-52F3-4F11-A8DC-A6E1BE105C41.jpg

ゆうこりんのブログより
こうやってウェイトコントロールしてんだ♪


USDSCALPER 公式結果

↓クリックお願いします(v^-^v)♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ブログ為替レート


検証中システムトレード【USD Scalper】

↓興味がある方はここから(*´・ω・)ノ゙

USD Scalper










デモトレードだけど

041801.gif

めちゃ連勝中♪

USDSCALPER 公式結果

↓クリックお願いします(v^-^v)♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ブログ為替レート


検証中システムトレード【USD Scalper】

↓興味がある方はここから(*´・ω・)ノ゙

USD Scalper







ロッテリアがヱヴァンゲリヲンキャンペーンの第3弾『ヱヴァバガチキBOX』発売!

ロッテリアが4月22日(木)より、ヱヴァンゲリヲンキャンペーンの第3弾として『ヱヴァバガチキBOX』(980円)を全国で数量限定発売する。

【写真】『ヱヴァバガチキBOX』の豪華な内容はコチラ!

『ヱヴァンゲリヲン』は現在でも不動の人気を確立している、1990年代の世界的アニメ作品。ロッテリアでは、映画『ヱヴァンゲリヲン劇場版:破』が公開された2009年6月に、ヱヴァンゲリヲンキャンペーン第1弾として「ヱヴァボトル」入りのサマードリンクを発売、また、2009年11月には第2弾として「ヱヴァンゲリヲン2010カレンダー」をドリンクセットで発売してきた。

そして今回、『ヱヴァンゲリヲン劇場版:破』のBlue-ray&DVDが、2010年5月26日に発売されることを記念して、ロッテリアオリジナルの描き下ろしによるクリアファイルをセットにした『ヱヴァバガチキBOX』を数量限定発売。オリジナルクリアファイルは、「ヱヴァンゲリヲン」の主要キャラクターである「碇シンジ」と「葛城ミサト」の2種類で、それぞれのキャラクターがロッテリア商品を手にしたデザインとなっている。

ちなみに、『ヱヴァバガチキBOX』には、「エビバーガー」「野菜たっぷりタマてりバーガー」「絶品チーズバーガー」「絶妙ハンバーガー」のいずれか1個と、「ジューシーチキン」1本、「フレンチフライポテトM」、「ドリンクR」がセットに。そして前述のオリジナルクリアファイルに、ドリンク1杯無料券がセットされていて、豪華な内容だ。

なお、『ヱヴァバガチキBOX』の販売開始に先立ち、4月16日(金)朝5:00~5月31日(月)昼0:00の期間、ロッテリアモバイル会員限定で、「シンジ」と「ミサト」2種類のオリジナルFLASH待ち受け画像を無料でダウンロードできる、モバイルキャンペーンも実施されるので注目だ。
62_20100416_7.jpg


りあるなハンバーガやポテトのイラスト(・ω・)



USDSCALPER 公式結果

↓クリックお願いします(v^-^v)♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ブログ為替レート


検証中システムトレード【USD Scalper】

↓興味がある方はここから(*´・ω・)ノ゙

USD Scalper







北関東平野部で5cm、南関東でも雪予報

上空に流れ込んだ強い寒気の影響で、関東地方では16日夕から17日朝にかけて、山沿いを中心に雪が降り、積雪となる所も予想され、気象庁では路面の凍結や農作物の管理などに注意を呼びかけている。

 同庁によると、17日正午までに予想される降雪量は、関東北部の山沿いと甲信地方で20センチ、関東北部の平野部で5センチ、箱根から多摩西部、秩父にかけて10センチ。関東南部の平野部でも5センチの降雪が見込まれている。

 また、東京23区でも16日夜から17日朝にかけて雪の混じる所はあるが、積雪とはならない見込み。


もう4月半ばなのに・・・・・
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


USDSCALPER 公式結果

↓クリックお願いします(v^-^v)♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ブログ為替レート


検証中システムトレード【USD Scalper】

↓興味がある方はここから(*´・ω・)ノ゙

USD Scalper








「実は相手は男なんだ……」浮気がバレたときのとっさの一言集!


『浮気』。

しちゃいけないって分かってるのにしちゃう。
しちゃいけないって分かってるからバレたときにあたふた。
人間、慌てると何を言い出すか分かりません。
ある友人の元カレは、浮気がバレたときに
「○○○○(某イケメンアーティスト)みたいになりたかったんだ!」

と言ったんだとか……。要はモテてみたかったんだ、と言いたかったらしいんですが、何のことやらさっぱり。
今回はそんな追いつめられたときに、うっかり男性が言ってしまった「迷言」、集めてみました。



■「女じゃない」(25歳/事務)

「カレの家に行ったら、ほかの女とイチャイチャ。私の姿をみて慌てて女の子のほうは帰ったんですが、当然『あの子は誰!?』という話に。だんまりだったカレがポツリと一言。『黙ってたんだけど、おれ……実はバイなんだ』。さっきのは女の子じゃない、男だと言いたかったらしい」

結果、「相手が男であろうと女であろうと浮気は浮気」ということに。
だんまりしている間に考えた言い訳がそれだったのでしょうか。
と言うか、そう言えば許されるとでも思ったのか?

■「蒸発した」(24歳/販売)

「久しぶりにカレの家に遊びに行ったら、私専用のシャンプーとリンスが妙に減っていて。カレには自分専用のシャンプーがあるし、洗面所には明らかに私のものではない長い髪の毛が。その女と連絡を取りたくて問いつめたら、『蒸発した』とのこと。どういうふうに蒸発したのか説明してほしい」

「気のせいだろ」とか言えなかったんでしょうか。なぜよりによって気化させた?

■「双子です」(25歳/建築)

「カレが女の子と街中でキスしているところを発見! その場で問いつめたら、『あなたが言っているのは、うちの双子の兄のことでしょうか?』って……。あなたが持っているそのカバンもブレスレットも私がプレゼントしたものですが!」

挙げ句に居合わせた浮気相手に「あんた一人っ子じゃん」と言われてあえなく撃沈。いまだにおつきあいは続いてるそうですが、「ことあるごとに、双子のお兄さんは元気?って言ってる」。つき合っている間はずーっと言われることになりそうですね。

■「何さまのつもり」(27歳/出版)

「仕事が忙しくてしばらく会えていなかったカレの浮気が発覚。私にも責任があるかな、と思って浮気の理由を尋ねたところ『パンがなかったからケーキを食べただけだ』。私がパンで浮気相手がケーキらしい」

「でも、ケーキを毎日食べるのはおれにはキツイわ。お前ぐらいがちょうどいい」
と締めゼリフ。
おまけに「しょうが焼きがなかったからステーキにした、のほうがよかったかな?」と。
「どっちでもいいわ!」本当にその通りです。

恋の形が十人十色なら、浮気の形も十人十色? 口は災いのもとと言いますが、言えば言うほどドツボにハマッてしまうもの。余計なことは言わずにどんな証拠をつきつけられようとも、知らぬ存ぜぬでしらばっくれ続けるのが一番お互いのためになるのかもしれません。

……とは言え、浮気をしないのが一番、なんですけどね。

素直に謝るしかないぉ[○д◎]*


USDSCALPER 公式結果

↓クリックお願いします(v^-^v)♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ブログ為替レート


検証中システムトレード【USD Scalper】

↓興味がある方はここから(*´・ω・)ノ゙

USD Scalper








プロフィール

kumaFX2

Author:kumaFX2
ゆうこりん好きによるFXのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

無料アクセスアップツール

トレンド情報・楽しお買い物情報発信所

B'zファンのFX初心者日記(1000通貨)

動画天国

FX researcher

"サイドビジネス 初めて"知っ得ニュース

Foreign Exchange by Zulutrade

ドリームゲートFX 自動売買FXの検証

サラリーマンのサラリーマンによるサラリーマンのためのFX投資生活

FX専業トレーダーいだてんの背水の陣トレード!

株で大損こいたママのFX日記

目指せ!!FX長者!!

我慢の一歩

FX専業トレーダーブログ!毎月1000pips!

FXちりも積もればMOUNTAIN

かず君のFXで一日一トレードで稼いでみよう!

今晩のオカズ

まずは1ヶ月1万円から

期間限定ブログ☆新しい恋人見つけるぞー☆

主婦が綴る秘密の日記[主婦の秘密をこっそり暴露]

月の満ち欠けと相場の海で…

専業主婦まいちゃんのフェイスオフブログ フェイスブックには疲れてきました

La Beauty ~30歳からのスキンケア~

美容と健康ダイエット

1960~70年代アナログ・レコード、中高年向け鑑賞日乗

mayumax54 トレード記録

ネコおじさんの日記

ワンピース好きのFX航海日記

華麗なるFX

おかめっち日記

今後の日経平均予測

ドキドキ☆コスプレ♪

purotokoのブログへようこそ

メタトレーダ- 一本勝負

RamuzoのFX売買日記

静岡徘徊

RINAの日常と投資日記

今から・これからそこまでやろう!

ねここのお取り寄せスイーツ情報日誌

侍おやじの1万円からのFX復活劇場

がんばるサラリーマン

飲食店のための口コミ&予約サイト活用法

我が家は 毎日がEveryday?

無料レポート図書館 MAX

DrinkACT(ドリンクアクト)で目指せ週給50万円!たかさんの週給50万円の道!

トリ流スキャル&スイングでFXを極めてみるブログ

MonsterBlog

魅せます Excel FileMaker

写真で綴る北海道
フリーエリア
フォローよろしくだぉ。Σ(・ε・´ノ)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
